2023年12月1日金曜日

これから・・・

 


朝 歯医者へ。

診察券を バッグからすぐ出せるように  玄関で確かめ出かけた

予約時間まで ちょっと余裕があったから 近くの神社へ寄った。

賽銭を入れ 手を合わせ ・・・。

歯医者で診察券を出そうと思ったら 無~い!

バッグの中を探しまっくたが 無~い!

「無かったら 次の時 再発行します」の言葉をいただいた。

帰りに神社で 落とした診察券を見つけた。 ヤレヤレ。


冷蔵庫を開け 中のものを取り出すとき 手を滑らせて床に落とした。

「もぅ~!!!」と 言葉に出し 床に落ちたのを拾い上げた。

頭を上げた途端 冷蔵庫の扉があいたままだったから 頭をゴツン!

「痛~い!」また「もぅ~!!!」

これから こんなドジなことばかり 続くのか?

なんだか あ~ぁ ヤダ!!




0 件のコメント: