2009年1月12日月曜日

きょうは どういう日!

朝 起きて びっくり! 外は まっしろ。ゆきだぁ~!。
早寝  遅起き は  節約だ~! と 決め込んで 最近 起きるのが遅い。
「どうせ 乾かないから 」と チンタラ チンタラ 洗濯した。
 
お正月 孫が 来た時 みかんを お手玉みたいに 放り投げ 
「ワァ~ ! つぶれた~!」と 騒いでいた。
そこで それでは・・・と 端切れを とりだし お手玉を 作ってみた。
う~んっと 昔 作ったのを思い出しながら・・・。
入れる袋も ありあわせの 端切れで。

今日は なんでか 仕事の 問い合わせが 二件もあった。
仕事をしなくなって かれこれ三年 その代り PCを 触りだした。
こんだけ さぼってて いまさら・・・・という気も あるが・・・・・。
それでも 頼まれれば やらねばなるまい。

0 件のコメント: