2009年1月27日火曜日

誕生日

孫の誕生日に備えて 前日に カードと花と お祝いを用意しておいた。
朝 娘から 孫が 熱出して 学校を休んだから 来てほしいと 頼まれた。
早めに 用意しておいてよかった。早速 それを持って・・・・・。
朝から 留守番に出かけたら 用意する時間がないところだった。
インフルエンザではないとの診断。
孫が学校休んだので 学校からの連絡帳が届けられた。
それを見たら パワーポイントの文字が・・・・。
小四なのに 学校で パソコンの時間に パワーポイントを 習うんだって!
ひゃ~!今の学校って そんなン? ビックリ。
今週は 毎日 予定が いっぱい。なんで 集中したのか?。
だから PC講座もひとつ お休み。
留守番に出かけたことで その日の 来客を 次の日の 午前と午後に 分けて来てもらった。
めったにないことだが タレント並みの スケジュールの過密な 一日でした。

0 件のコメント: