2009年1月17日土曜日

ヤレヤレ!

今期  講座も 始まった。
穴あきだらけの 知識が ちょっとでも ふさがったら・・・・と望みながら同じ講座を続けることにした。
昨夜から 孫が 来泊した。しかし 今日は 母の検査の日。
孫を残して でかけたが その後 すぐ 迎えに来てくれたらしいから ヤレヤレ。
母も 硬膜下出血も 落ち着いたので 近くの開業医に通院するだけとなった。ヤレヤレ。
病院の帰り 母を連れて 弟夫婦とで あちこち ドライブ。
「あそこの ××が おいしいらしい~。それでは・・・と走り買い求め、あそこのケーキが雑誌に載っているくらいおいしいらしい~。」 それでは・・・・とそこまで走りケーキ食べ コーヒーのんで、結局 朝出かけたのに 帰ったのは 夕方。
正月から イライラしていたが 今日 一日で ちょっと 解消しのでは?。

0 件のコメント: