ところが 今頃になって 「提出の不備により・・・・」と 再提出の連絡。
電話で問い合わせて電話をきってから 聞き忘れたことがあったので再度電話。
対応に出た人は 先ほどの人とは違っていたから はじめから又 事情を説明。
すると 最初の人とは 違った 内容。
「本当にそれでいいですね?」
★「はい いいです。」
「ついさっき 聞いたばかりですが・・・ほんとうに?」
★ 「はい」
「ほんとうに いいですね? 先ほどのかたは・・・・・」
★ 「では ちょっと 待ってください 確かめます。」
「・・・・・・・・・・」
★「すみません やっぱり 要ります。」
「コピーでは だめですか?」
★ 「はい ダメだそうです すみません」
こんな 会話のやり取りが 続いた。
相手が 要求している 書類が要ることなど どこにも 一行も書いてない。
「すみません」 一言で 済ませることに 苛立った。
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