2010年6月19日土曜日

あっつぅ~い!

あっつぅ~い!
この蒸し暑さが これから 続くかのかと思うだけで ゲンナリ。
夕方 姑と義妹の意見が聞きたくて 出かけたが 途中から 豪雨。
義妹は留守。高齢の姑が 一人で留守番をしていた。
義妹が帰るのを待って 目的の用件を済ませ
後 「食事を~」 ということになり 回るお寿司屋さん 
ではなく カウンターでにぎってもらうお寿司屋さん。
お支払いは もちろん 姑。
たまには こんな 贅沢させてもらうのも いいじゃ~ん。
かっては けっこう きつ~い 姑さんだったが
今では 高齢なのか 義妹のおかげか すっかり ふつ~うの姑に・・・・。


 

0 件のコメント: