2010年6月26日土曜日

じめじめ~の一日

まさに 梅雨の一日 朝から 雨。
今期講座も 終わり。
今日の雨の前に 気になっていた生い茂った草だらけの芝刈り 剪定を 何とか済ませた。
庭木も 植えた時は 早くおおきくなれば~~と思ったのに 
狭い庭に歳月がたつと だんだん 成長し 今では 剪定に苦労する。
剪定後の 葉っぱの処分も これまた 一苦労。
ゴミ袋の有料化になったが これがまた 枝木を入れると すぐ破れる。
こんなゴミ 袋 いくらあっても 足りな~い! なんとかならぬものか?。
土地柄を 考えて ほしいもの。
とりあえず 指定以外の 袋に詰め込んで その袋の数を 目の前に ため息~~~。
梅雨が終わると  今度は 暑っ~い夏 ふぁ~ぁ!イヤダ~!
湿気の多い日には 窓ふきでもしよ~かナ。

0 件のコメント: