2010年10月25日月曜日

なんと ドジなこと

休みあけに メールで連絡が入ることになっていた。
午前中 出かける用事もゆっくりせず そこそこに急いで帰宅。
PCの前で メールのチェック。
何度も何度も更新しても 着信なし。
PCの前にへばりつくこと 昼前から夕方まで。
その間 更新のボタンを何回押したことか。
せかしても悪いからと思いながら しびれをきらして夕方 連絡したみた。
何のことはない ヤフーメールで送信したとの事。
私がチェックしてたのは 電子メール。
そりゃあ 受信しないわけだ。
後で ヤフーメールを調べてみれば ちゃんと 受信していた。
そこまで 気がつかないなんて・・・・・。
あんまり長い時間 ず~とPCの前にいたから腰が痛くなった。
ドジなこと。アホみたい。

 

0 件のコメント: