2010年10月26日火曜日

寒かった・・。


お友達と明治村へ・・・。
2.3か所見学したところへあるTV局のロケの設営しているところに・・・・。
設営の最初からシーンを撮影終了まで近くのベンチでロケを見学することにした。
ほんの数分のシーンだと思うのだが・・・。
近くにいた関係者に
「どこのTV局?」
「何の番組?」
「いつの放送?」など 聞いてみたが
「知らない!」「言えない!」の返事。
かん口令なのか
誰からとなく数人に試みたが どの人も同じ答え。
メイク担当らしき若い兄ちゃんは
「フジTV」「 放送は多分来月?」 と教えてくれた。
もう一か所 ロケをやっていた。
そのセットをみた 小学生は「あれは ”逃走中” のセットだ!」と教えてくれた。
結果 今日の明治村へはお昼ご飯を食べに行っただけになった。
急に秋深まり寒かったが楽しかった。

0 件のコメント: