2011年4月23日土曜日

やっと・・・


今冬から いつかは・・・いつかは・・・と上着がテーブルの上に数カ月。
出っ張ったお腹を隠すのにはちょいと丈が足らない!。
どうしたもんじゃ?と思案の末 裏地をタンクトップ風にし裾に丈出し分の布地を・・・と
考えはまとまってもなかなか 同布地が見つからず今に至っていた。
そろそろ 冬ものを片付けるときがきた。
朝からの雨を幸い 押し入れから ミシンを引っ張り出し・・・・・。
部屋中 散らかし 四苦八苦し たった数センチの丈出しを一日かけて完成。
こんなことなら もっと早くすればよかった。と
今は思うが それがなかなかねぇ。
テーブルの上を占領していた たった一枚の上着が片付いて スッキリ した。

0 件のコメント: