2011年10月10日月曜日

ついに 寿命?

今ではいつも 使い勝手のよいノートPC。
TVの前で使っていると デスクトップのPCまで行くのが面倒だ!
ビスタが出た時 XPがなくて あっちこっち 探し求め 購入したデスクトップPC。
経過年数は 5年。
ある時 急に 動作が遅く感じ始め そのうち CD DVDトレイが認識しなくなった。
セブンを求めるか 思案のしどころ。
トレイがダメだと リカバリーも出来ない。
なんでもトライとばかり 分解したものの 所詮・・・。
しゃ~ない と 一時しのぎに外付けを購入。
このしのぎも 何時まで もつものやら・・・・?
接続コードのごちゃごちゃ なんとかならんものか?
BOX内で配線して一本線をつなげればOKとなるようなでも開発してくれ~!。
連休 絶好の行楽日和だというのに ドライバー片手に 四苦八苦の一日でした。

0 件のコメント: