2013年2月23日土曜日

ひゃ! 怒られた!


昨日の事。
「も~ぉ!!!**ちゃ~ん! どこ行ってたの?
家に電話しても いないし 携帯にかけても出ないし・・・・。」
同級生からの 文句。

朝 打ちっぱなしに行って その足で 出たついでに あっちこっちで お目目でショッピング。
帰宅後 玄関先に荷物を置いて 近所のお宅にお邪魔し 夕方までおしゃべり。

そりゃ~~文句も言いたくなるわいな!

そして 今日
又 近所のお方 きれいな折り紙で箱を作り 中には 柿の種を入れて来宅。
その柿の種をポリポリしながら お茶し どうでもいい話で 時を過ごした。
こんなんでいいのかなぁ?という 時の使い方。

0 件のコメント: