2015年4月25日土曜日

動かない!


実家へ。

午前中に 開業医に母の薬を もらいにいかなくっちゃ。

それ前に 食料品の 買物。

加えて 介護用品の 買物。

焦った! 急いだ! 時間 ぎりぎりに なんとかセーフ。

最近 とんと 体力のなくなった母。

歩かせなくてはと思い トイレには 自分で行かせたが 座ったら立たない!

何とか 自分で やらせようと 試みてはみたものの 今度は 床にそのまま・・・。

抱きかかえても 自分にその気がないから おもた~い!

体格は 小さいほうなのに 重いのなんのって 動かない!

洗濯し 食べこぼしの 床を掃除し ポットに お湯を・・・。

おかげで 今日のお昼御飯は 帰宅後になった。

どうなるんだろう???





0 件のコメント: