2015年4月29日水曜日

いい天気!


ご近所さんと 尾張富士へ。

飲み物と ちょっとだけ 食べ物をもって。

ご近所さんは 過って 山登りのために 毎日 トレーニングのために 通ったとのこと。

二人だけだから ゆっくりの私に合わせてくださった。

意外と たくさんの人の姿が。

どこで 採ったのか タケノコを 袋に詰めた人も。

知り合いにも 行き会い 元気を確かめ合った。

明治村のほうに降りて 裾を回って 帰ってきた。

明治村の駐車場はゴールデンウィークのせいか  今までみたこともないほどの 混みよう。

どの駐車場も 満車 満車。

入り口は 入場券を購入のための 順番を待つ長~い列。

毎日が連休のわが身。 この状況を見れば明治村には もうちょっと ゆっくりできる時に~と。

暑くもなく 日陰に入れば さわやか とっても良い天気の時に お誘いをくださった出来事でした。





0 件のコメント: