2015年5月20日水曜日

又 行って・・・


この 暑さなら・・・と

リトルワールドへ また行ってきた。

今回でいちおう 全部の建物 まわったことになる。

持参したおにぎり食べたのに 

先日会ったSさんが 「チヂミがおいしかった!」 といってみえたなぁ!

孫が 「もう一回 ピロシキがたべてみたい!」と いっていたなぁ!

途中の 米沢牛のミンチカツも いいなぁ!

おなかいっぱいなのに  この際だから トライしてみた。

大食漢の わたしだが さすが ちょっと キツイ。

どれも 期待し過ぎか お味は 思ったほどではなかった。

そして ・・・・行きは よいよい! 帰りは 遠い!・・・・

また 帰りの道 間違えた。

まともに 帰れたこと ナ~イ!

よ~し! 近いうち もう一回・・・・・。


0 件のコメント: