2015年5月7日木曜日

へぇ~!


おねだりして買ってもらった ウオークマン。

たいして使っていないが すでに経年もの。

8では 対応してないから XPが手放せない!

まだまだ 使えるが イヤホンの片方から音が聞こえなくなった。故障?。

同じ型番の イヤホーン もうない!

ところが 知識がない故 何を買っていいものやら。

このまま 片方だけででも 使おうか? 

それでも どんなもんかと 調べてみたが・・・・。

ジャックの大きさって? インピーダンスって?

はたまた モノラルって? ステレオって? サラウンドって? バーチャルって? 

キャ~! まったくわからん!!!。

挙句の果て 情報によると 百均にでも あるって。

早速 百均へ。 あるわ!あるわ! 何とたくさんあるわ!

百均って スゴ~イ!

それでも 結局 同じメーカーの 似たようものの 正規もんを 買った。

音 両方から出た! ヤレヤレ。







0 件のコメント: