2017年7月10日月曜日

どしゃぶり


総合病院へ。

受診後 スーパーに。

スーパーから 出てみると 物凄い雨。

小降りになるのを待って 帰宅。


先回中止になったコンペのかわりのラウンドを今日プライベートでプレーされている。

私は 今日の病院があるから 不参加。

この雨 みんな 大丈夫?

少ししたら 晴れ間が出た。 よかった!



知り合いから 「庭にできたから・・・」 と戴いた なんとか?いちご。

山家そだちでも このいちごは口にしたことない!

たしか 去年もいただいたが ちょっと苦手。

この御方 実がなる木が好きだそうだ。

おかげで いろいろなものを届けてくださる。

自分で 作らなくても お口にできる ありがたいこっちゃ!。





0 件のコメント: