2019年3月25日月曜日

喰った!



延期になった腹部CT検査。

早い時間に病院へ。

今までは 血液検査後 そのまま CTなのに 今回は 血液検査の結果を 医師が見てから造影剤の指示が出るから それまでは CTは待つことに。

時間がかかることかかること。

今までと違うことを CT検査室で 「システムでも変わったのか?」と 尋ねた。

「前の血液検査が3か月以上 経っているから 医師が腎機能の結果を慎重に なられた」とのこと。

先日の 検査延期が その原因だと 自分で 納得した。

CTの結果 顕著な変化は見られず 肝機能の異常値は 脂肪肝。

次の予約日までの投薬と 秋に内視鏡。

とにかく 一応 ヤレヤレだったから

帰りに 和菓子 ケーキ スナック いっぱい買い込んだ。

そして 食べたじゃなくて喰った!

このくらいの はめはずしくらいは よかろう。
















 

0 件のコメント: