2019年3月7日木曜日

これが???



朝には昨日からの雨も上がり 出かけるには よかった~!

と思ったが 強い風。

これが 「 春疾風 」 か?

こうして だんだん 季節がすすむ そして 当然ながら 年齢も進む!。


今日 出かけた先での できごと。

左隣で なにをするにも 「あ~!取れん。」「あ~無いなぁ!」 「あれ?・・・」「・・・・」と
行動ごとに言葉を発する。(うるさい!)

右隣では 鼻を ぐずぐず 挙句には 「ち~ん」と 噛みだす。(ひゃ~!)

中に挟まっている私は フラストレーション溜まりっぱなし。

両方とも おっちゃんだった。

こんなに イラつくのも 年取った証 かな~?










0 件のコメント: