2019年6月1日土曜日

どうした?



妹と 母のところに。

帰途 必ず寄るコンビニがある。

そのコンビニで ソフトクリームとポテトを 店内で食べて 帰るのが常であった。

ところが そのコンビニが 閉店になっていた。

いっつも親しく何かと ちょっと良くしてくれた あの店主 どうした?

先月までは 健在だったのに?

客入りも 結構あったのに?

「???? さびしいねえ~」と 妹と会話。

そして 我が家で恒例の CDつくり。

今回は 難なく書き込み終えて いざ! ラベル印刷。

なのに プリンターは エラーばっかり。

どうした?!

そもそも 調子悪く 買い替えも検討中なのに インクの買い置きがある爲に躊薯しているところ。

普通の印刷は難なくできるから なお 決断ができない!

今までは エラーを繰り返しても そのうち何とか 成功したのに 今日はトント・・・・。

気分次第のプリンターだから 困ったもんだ。

仕方なく 妹は白いラベルに マジックで 曲名を 書きこんで 帰って行った。

























0 件のコメント: