2019年6月14日金曜日

笑った!



今週初 雨に濡れながら プレーしたときの クラブを 持って練習場に。

行ってみると 早い時間でもないのに 駐車場が 閑散と・・・。

えっ!? 今日休み? と思うほど 車がない!

入り口で お掃除をしていた従業員の方が 私の姿を見て

「4番~目!!!」 と 大きな声で。

思わず 笑った。

事情を聴くと

開場が少し遅れたため 休みだと思って帰られたからだ そうな。

だから 私で 4番目。

この練習場 風が強いと センサーが 働いて 自動にネットが下がるようになっているとか。

ネットが下がっているのを知らずに来て 帰られること 意外と多いから 今日もそんな調子で閉まっていると思って 帰られたんじゃないか? と 推察した。

1人でも 30人でも 維持管理費は同じだから 多いほうが お商売には いいはずだと 思うのだが?。

金持ちのやることは 解らん!













0 件のコメント: