2008年10月11日土曜日

今日は今日

まづ 講座も 一回目が ひととおり 終わった。
どの講座も なじみの 先生の顔が 見えて 何よりの安心。
なんせ 何時まで経っても ????の連続・・・。不安でしょうがない。
なんで 他の方は スンナリ 進んでいけるのかなぁ~? 能力の差?
ブログを見ていたら 突然 同じ画面が エンドレスに 開いてくる。
よくないとわかっていても 慌てて 強制終了。
ウィルス? チェックしても 異常なし。リンク先も同じではないのにこの症状。
でも いつも ブログ画面でリンクのときだけってことは?
なんで?なんで?の連続。
2007も説明書を見ていたら 私の場合は こんな時?????。
途中で 迷ったら・・・・。
「サポート」か「うなずき」か なんかが なくては インストールするのが怖い。
穴あきだらけの 知識ではどうにも・・・・・・。
エクセルで 前から???と思っていた オートフィルが効かなくなったわがパソコン。
ツールから 設定で計算方法を変えただけで 直った。
マクロをやってみた時かも?
何時 設定を変えたか覚えてない。
解ってしまえば 何てことないのに そんな事も まだわからない。
直す場所を 探し当てただけでも ちょっと前進?

0 件のコメント: