2008年10月22日水曜日

どないしよう?

今日の講座。 
2007になって やっている講座の内容は それなりに 理解できる。
が、 やっぱり 方法も いろいろあるから 新しく 得ることも たくさんある。
今 一番 覚えることは メニューのある場所。
ところが、お隣の ジェントルマン 「あれぇ~! んん? ××さん これぇ~ どうするんだぁ~?」
って 聞かれるから 教える。その間に すすむ。
今日も 聞かれているうちに 同じことの 説明を 先生が されていた。
私も ジェントルマンも 聞いてはおらず サブの先生に「これは?」と尋ねると「今 その事を 説明してました。 ちゃんと 聞くように!」 と 注意された。トホホ・・・・・・。
わたしゃ どうすれば いいんじゃ~い!。目も 耳も 一個 しかな~い!。
 

0 件のコメント: