2008年10月19日日曜日

五宝の滝

母の具合も 以前に比べ ちょっとは 落ち着いている。
お昼ごはんを済ませ 弟夫婦にたのんで「五宝の滝」に 連れて行ってもらった。
むか~し 行ったことがあるだけ。
その後 整備された とは 聞いていたが 行ったことはなかった。
行ってみて ビックリ。 

私の感想  

風情があって マイナスイオンいっぱいで 瞑想の森 人道の丘(杉原千畝記念館がある所)より 気に入った。
これから 紅葉が はじまったら もっと良いかも知れない。
帰途 もっと 山奥に進んだところに「日本の棚田百選に認定」された所にも寄り ひと山 ぐるりと まわって 帰ってきた。
もう一度 ゆっくり 行きたい と 思いました。
滝を見るための山への登り降りはちょっとキツイ けど。

0 件のコメント: