2010年9月17日金曜日

いやぁ~!何年ぶり?


クラブを握らなくなって もう何年?
先日も 参加できなかった。
急に言われても クラブも錆びついているんじゃない?というくらいほったらかしで練習もしていないから 参加できなかった。
「今度 ちゃんと出れるように~」と 次のコンペの予定を 知らせてくれた。
三回断ったら 次からは 誘いが無い と 教わっている。
いろんなことをクリアし参加できることを 期待し。 
練習場へ 出かけた。
しかし 年齢と共に 距離が 落ちる。
以前のイメージだけが残っているから「そんなはずじゃない」と力む。
力むから 結果は・・・・・。悪循環だ。
俗に言う「枯れたゴルフ」を淡々と・・・・を目指すことにするかナ。
それが なかなか できなくて 難しいけど・・・・。
なるべく 皆の 足ひっぱらないように。 

0 件のコメント: