2010年9月29日水曜日

妹夫婦と



一年に一度のある会社の総会に出席。
妹夫婦とは現地集合の約束。
お天気は最高。
電車の時間に合わせて 家を出た。
駐輪場から 駅まで歩く時  気がついた。
なんか歩きにくい! 履きなれた靴なのにブカブカ!だ。
履き替えに帰るだけの時間の余裕はないからそのまま・・・。
私鉄から地下鉄までが ちょっと距離があり 履いてきた靴を後悔した。
靴が足に合わないのがこんなに 辛いとは 知らなかった。
ある会社で お話聞いて お土産貰って 食事して お茶して  帰る頃は
足もむくんできたのか? 朝ほどではなかった。
そこで 結論 足も痩せるってこと。
妹いわく 「足ばっかじゃないヨ!。身長も低くなるヨ!」 だって!
ふぅ~ん へぇ~ そぅ~なんだ。

0 件のコメント: