2010年9月25日土曜日

やっぱり?


朝から 快晴。
気温は ここほんの数日で 猛暑の夏からいっぺんに秋。
肌寒ささえ・・・・・。どうなっとるんじゃ?
孫の 運動会に 出かけた。
今では学校の行事も親がかり。
右見ても左見てもカメラを持った若~い親。
最近では 保育園や幼稚園の行事に父親が仕事休んで参加するのも当たり前だそうだ。
さて 学校では 孫の姿を探すのが一苦労。
撮った写真が よその子だったり・・・・。
よう似た子ばっかり。
帽子 体操服 短パン 皆 同じだもんネ。
学校から 競技 演目のときの 位置がわかるようにと 
プリントがあるのも いまどき。
学校で会った娘に声掛けたら
「どこのお婆さん?と思った」だって。 ショボ~ん。
やっぱり この減量は良くない!。

0 件のコメント: