2010年11月18日木曜日

つい 言っちまった


娘からの電話。
「画像に効果とBGMをいれたスライドショー出来る?」・・と。
講座で習ったときの 孫の運動会 ピアノ発表会 学芸会etc を DVDで作って持って行ったことがある。
つい「うん できるヨ!」と言ってしまった。
本当は ?????。
出張中の婿が 今週 ちょっと帰宅するらしい。
その時 「DVDがつくりたい」と言ってきた。
察するに 出張中のときの 画像を・・・・・それを職場に持って行って・・・じゃないかナ?
ほんの1~2日しかないのにできるのだろうか?
今夜帰宅しているはず。
凝りだしたらキリがない!
ビデオスタジオで一番簡単なものにでもするかな?
それだって怪しい。
いまさら「出来ない!」とは・・・。
もうちょっとしっかり 理解しておけばよかった。
言ってしまってから後悔。

0 件のコメント: