2010年11月23日火曜日

つい 言っちまった! その後


スライド 出来るとつい言っちまったのに 出張から帰宅しているはずの婿から何の連絡もない!。
ところが 又出張に行くという前日 画像と音楽CDを持って来宅。
出張に出かける時までに・・・・・・と。
そしてCDの中にある一曲を使ってほしいって。
さぁ~て 困った!。
いつも こんな時助けてもらっている知識のある方にSOS。
とにかく あれこれ 編集するには 時間と知識が足らない。
画像はそのまんまで 切り替え効果とタイトルのみにし 
まづ ムービーメーカーでつくった。
ところが 画像がちょっと粗くて気に入らない。
それでは・・・と ビデオスタジオで もう一作。
結局 どちらも 粗かった。
最近は 地デジでTVの映像がきれいだから粗さも目立つのかも???
そんなわけないか!
一応 TVで映し出すことができたので 連絡するとすぐ取りに来宅。
イメージと違ったかもしれないが
なんとか 面目だけは・・・・・と自分だけで思っている。

0 件のコメント: