2012年5月21日月曜日

ちょこっとだけ。


朝から 家を出たり入ったり フィルム片手に 空を仰いで・・・。
周りでも あっちこっちで 声が・・・・。
ご近所のみんなも金環日食観測。 
ものすごく見たいわけでもないが 話のタネには 見ておかないと・・・。
TVでも 日食日食と騒いでいることだし・・・。
次の観測できる機会には ・・・・・。
数分の出来事は 朝の静けさの中で 終了。
思いつきで ちょこっとだけ 明治村へ ウォ-キングへ。
北から入って正面まで最短で歩いて往復約6000歩。
ちょこっと汗ばむだけ 人のまばら ちょうど 良い感じ。
「くるり木曽川スタンプラリー」のスタンプもらって おしま~い!

0 件のコメント: