2012年5月30日水曜日

復活!


昨日 お友達の お誘いで 鵜沼の「とうはち」へ・・・・。
ランチし帰路の途中 名鉄ホテルで お茶してるうちに 携帯電話やさんに行くことを忘れてしまった。
ブック ログインできなくなって一週間。
メールの拒否の設定の変更をしないと 数字が受け取れないかも?の推測で・・・・。
携帯の設定を教えてもらわないと・・・・。
私には 扱いきれな~い!PCより難しい!
夜 改めて 出直した。
今日 講座に行くと 先生が 待っていてくださった。
ライフ講座は あすなのに お友達を介して 伝えてあったからかも?
メール設定 変更しておいて 良かった。
そして 無事 復活! 
それにしても やっかいなこっちゃじゃなァ~!!!。
こんなこと 私だけ?


0 件のコメント: