2012年5月28日月曜日

ひとりで登りました

土曜日に弟夫婦と 猿啄城へ途中まで登った筋肉痛がまだあるが・・・。
尾張三山の白山へ。
温水プールへ駐車のつもりが 今日は お休みで入れない。
隣の 施設へ勝手に停め 入口までちょっと余分に歩く。
行きかう人 誰もなし!
山と言っても 整地がしかりしてあり イメージと 違った。
とはいっても なんせ 一人というのは ちょこっとだけ 不安。

途中のモウセンゴケも茎をしっかり のばしていた。
てっぺんまでいったら どこからか登ってみえた人が ひとり そのあとからもう一人。
家への 帰路まちがえ 池野の方へ出ちゃった。
次は 本宮山だ!
暑くなるまえに トライできるかな?



0 件のコメント: