2012年10月11日木曜日

玄関先に・・・


講座終了後 御仲間と 食事をし帰宅すると玄関先に小さい紙包みが・・・・。
一見 ぽいっ!と捨ててあるような・・・。
気味悪く そう~と開けてみると 中味は 「茗荷」
近所の方が 置いて行かれたと 後で 判明。
ネットで調べ 冷凍保存。
茗荷を食べると 物忘れが・・・・と。
これ以上 忘れがひどくなっちゃネェ。
今日も 講座での 名札を 持ち帰っちゃった。
最近 ドジな失敗が しばしば。
先 心配!

ご近所さんが 「餃子を・・・」と言われ
「どうせ いただけるなら ついでに 焼いて!」と
夕方 すぐ食べられるようになった 餃子が 届いた。
こういうことだけは まだまだ しっかりしているヮ。
だいじょうぶダァ~~~~!!。エヘッ!


0 件のコメント: