2018年3月10日土曜日

まぁ?! 見ごろ 


今度はPCの具合が よくない!

ロゴマークから メニューが出なくなった。

妹にこのことを説明して 来宅を 断り その間になんとか・・・・。

こうなると 日頃 いかにPCに依存しているかを 痛感した。


体調も 薬の効用か ちょっとは楽の気がする。

じっとしているのが良いか? ちょっとは動いたほうが良いか?

娘の来宅も 延期してもらい かねてから 考えていた 梅まつりに出かけた。

梅まつりも 陽気の良いせいか 結構な人出。

開花の具合は つぼみの硬いのもあるが まぁまぁ 見ごろかな?

駐車場探しも こんな時 原付は 便利。





0 件のコメント: