2018年3月29日木曜日

忘れ物


朝 早く 従弟の迎えで。

名神高速で関ケ原へ向かう車中で 日の出を・・・。

従弟とその知り合いとのラウンド。

コース内に 鹿の姿も。

それにしても 3月なのに暑~い! 

この暑さで 従弟は 途中で リタイヤ。



帰宅後 「車中に 上着を忘れてあった。 」 と  メールが入った。

後日 届けてくれるとの事。

忘れ物が 上着くらいで よかった!と 思うことにした。


(つい先日の事 同伴者の男性一人が 帰る間際 

キャデイバッグの引き換え用のキーが見つからなくて

あわてふためきフロントのところで 

それを探すのにボストンバックをひっくり返し
 
着替えたパンツやらシャツをだして 大騒ぎ。
 
結局 着ている上着のポケットで見つかった。

と いう出来事を思い出したから 車中に上着でよかった!ってこと。)



0 件のコメント: