2018年3月20日火曜日

見上げたもんだ!




お墓に行ってお掃除も終えた。


最近の陽気は どうなってる?

寒暖差の忙しいこと。

5月の気温だったり 明日は1月の気温かも? だって。



打ちっぱなしで 隣の席の たまに挨拶するくらいの 私より少し年上のお兄さん。

そのお方と エクササイズの話題になり いろいろと 教わった。

そして 肩甲骨が 私には 「見つからない!」 って。

そりゃそうだ 脂肪のなかに 肩甲骨が 埋まっているだもん。 (シュン!)

その方は 足先を 素足で バレリーナのように まげて 立たれる。

毎日の トレーニングだそうな。

打ちっぱなしの後は ジムに行くんだって。

歳に似合わず 見上げたもんだ!





















0 件のコメント: