2018年3月19日月曜日

パチパチ!


 
腹部CT検査へ。 

雨粒がかろうじて 落ちてこないのが幸い。

予約時間にあわあせて 出かけたが その前にちょっとだけ 手をあわせに 寄り道した。

結果 腎 肝 膵 リンパ 胆 クリア! (心の中で パチパチ!)

「次は?・・・」の時 「検査が続いたから 次回は ちょっと間を置きましょう」ってことで

消化器の投薬だけで 帰宅。

次の予約は 血液検査のみ。 

今までにない よろこび。

さあ~! これで 今月末の予定に 心置きなく 出かけられる。

帰宅に合わせて 運転免許とりたての 孫が来宅。

そこへ高校生の孫から お迎えコール。

学校まで迎えに行き 途中 お店での外食を提案したら まだ 免許取り立てだから 混雑したところの駐車が不安との事で 買って帰ったお弁当で ・・・・・。

外のうっとうしい天気とは ちがい 気分の良い 一日でした。











0 件のコメント: