2018年8月15日水曜日

・・・の合間に



歩くのを やらなくなって 数か月。

やらなくっちゃ! やらなくっちゃ! って思ってはいても・・・。

TVから 「朝は良くない!」って聞いたのを言い訳に ついつい。

そして 今までは 暑いのを言い訳にして・・。

でも そうは言ってられない!

今日は 朝 曇っていて 暑くない!

では・・・と 重い腰を上げて 出かけた。

付け焼刃は 良くないが やらないよりはまし と。

雨の合間に 歩いたが 久しぶり故に ついに 筋肉痛。

9月に入って 出かける時までに 身体ならしておかなくっちゃ。

さしあたり まづは 今度の金曜日 さて?はて? どうじゃろ?。





0 件のコメント: