2018年8月4日土曜日

この暑さじゃ・・・


別に今日じゃなくても良かったが・・・・。

薬も残り少なくなったから 開業医へ。

先回 「これ以上 良くならなかったら 次回から 薬の変更も・・・」っていわれている。

ちょっくら ビクビクしながら でかけた。

医院で 基本健診を ついでに申し込んだら

月に二重て検査はできないから 今日は投薬だけで 検査なし。(ヨカッタ!)

病気を良くするには 「食事と薬と運動ですヨ」 と 看護婦さんに しっかり念を押されている。

なのに この暑さじゃ 運動なんて できっこない。

検査しても良くなっているわけない!

院外薬局でも 「結果はどうでした?」って聞かれたが

「 この暑さじゃ運動できてないから 結果も期待は・・・」と笑って返した。

エアコンつけて 狭い部屋で ゴロゴロして ドドの様では。

医院で耳にした ご婦人たちの会話 「電気代が 恐ろしいネェ~!・・・・・・・」

この先 秋がないのか 冬がないのか とにかく 異常。



















0 件のコメント: