2018年8月18日土曜日

丸ごと


久しぶりに 蛇口からのお水の冷えを感じるようになった。

夜には 虫の声まで耳にすることが・・・。

それにしても 寒暖差が ちいと 極端すぎる。


ご近所から 「うらなりで 小さいけど・・・」と スイカをいただいた。

今年になって 2回目の すいか。

雨が少なかったせいか どなたさまからのも 物凄~く甘い!

冷蔵庫に 収めていたが 

ちょこちょこ食べて 結局 一日の終わりには 一個全部 たいらげた。

小さいとはいえスイカ一個  丸ごと納まる 腹(胃) とは どんなんじゃい?
(すでに すいか 一個入っているような腹しているのに もう一個とは?)









0 件のコメント: