2012年11月18日日曜日

懲りずに 又・・

撮り損じたから~。
又 行ってきました。尾張富士。
ここは ひとりで 登ってる人 年配の御夫婦とかが多い だから 気が楽だ。
目的を撮ったところから 下山せず ついでに頂上まで 登った。
どこから 登ったきたのか 元気いっぱいの保育園児が。
ある母親は 子供を 抱いていた。
ひゃ~! たくましい!


どこを歩いたのが ズボンに いっぱい草の実が。
それを 頂上でひとつひとつ・・・なかなかとれない。
低学年の男の子3人を連れた若いお父さん。
写真を撮っていたから お節介にも声掛けて みんなを 撮ってあげた。
帰りは 明治村のほうへ下山した。
駐車場で さっきの 子供たちと又 遭った。
帰宅してお昼たべるのも面倒だったから回転ずしへ。
そこでも 又 山で遭った3人の子供連れと。
一宮から 来たんだって。
自分の子供の御友達も連れての事
若いのに とっても 良いおとうさん って見受けられた。 

0 件のコメント: