2012年11月17日土曜日

RE・尾張富士


昨日の事 尾張富士へ。
ここへは 一人で行ける。
先日の事 家族と共に 登ってきた 幼児とすれ違った。から。(チビッコイのに)
本宮山より 人の足がたくさん入っているから・・・。(石あげ祭りで)
一人で 樹に目をやり 草に 腰下ろして眺め・・・・・ ゆっくりゆっくり。
だから その疲れも 今日は無い!。
知り合いは 登山トライのため 毎日練習に通ったそうな。
近いうちもう一回 いってみようかな?
電線が邪魔な画像 切ったり貼ったりして加工してみた。 

雨で 小寒い。
なぁ~んにもやりたくなくて。
暇にまかせて・・・ 電線消した。
まあまあの出来。(自己満足じゃ!)


0 件のコメント: