2012年11月9日金曜日

あ~ぁ!


「お風呂に入りに行かない?」の誘いを断って 出かけた先は 明治村。
駐車場入り口で ・・・・。
バランスをくずして 原付で倒れた。
後ろには 観光バスが 見ていた。
エンジンが 止まり ガソリンのにおい。
カッコ悪いから なんともな~い!風に・・・・。
園内を少し散策して 早々に・・・。
途中 オイル交換の時期でもあったから 原付やさんに寄り 事情を話すと「倒れるとエンジンは切れるようになっている。そして そのとき エンジンは すぐには かからないようになっている。」
店主の奥さんが 「気がつかないところに 打ち身などあることがあるから」
その言葉のとおり 肘と膝に ・・・・。ジャンパーにも 穴が。
気おつけなくちゃ!!!!。
 

0 件のコメント: